--.--.--
今年は、早々に出したクリスマスツリー。

クリスマスツリー

昨年買ったので、今年買ったのはseriaで買った
シルバーのリボン飾りだけ。

飾りが少ないのは気のせい(ーё一)ではないはず。
色合いを抑えたら、なんだかさみしい><

もう少し何か足そうかしら。




そしてリース。

クリスマスリース


こちらも以前買ったもの。

他にも少しだけ☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆のものを飾って見たけど、
なんだかイマイチ(^^ゞ

あーセンスがありません・・・。
何か他にも飾ってみようかと思ったけれど、
やめておこう。

インテリア系のブログをみるとすごいな~と、
目の保養をしとても真似できないなーと再確認。
でも見るのはとても好きです
2012.11.21
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
