いやはや・・・寒いです。
寒すぎます。
庭にチューリップを植えようと、球根買ってきて
植えずに放置してしまってます

でも頭の中では、あーしよう、こーしようとか
進行しています^^

球根消毒してからか?ビオラとかと一緒に
植えようとかね・・・

でも、程々にしないと植える時期逃しそう><


~玄関で・・・~

あれから鳥さん、。
またいらっしゃいました。

でも最近、ポーチのを灯り消し忘れてから
こなくなっちゃいました。

鳥さん



+++++いつかのごはん+++++

~サラダ~
・サラダ用のほうれん草
(なんだか他の野菜も混ざっていますね。)
・干し海老
・ハム
(何ハムだったかな?
縁に味が有って美味しいです)
・ドレッシングは市販の物

サラダ


~なめ茸~

最近、TVや料理本でよく、なめ茸を作っていたので
真似して私も作ってみることに。

買うものだと思い込んでたので、
作ったのは初めて。
思っていたよりも、手軽に作れました。

なかなかいい感じです。
でも、この系統は私しか食べないので・・・。
あぁ(つд⊂)。2袋分を作って多かったわ。

なめ茸


~おやつにしかみえないけど私の朝食~
・たい焼き
・カフェオレ
(今頃、お手軽なステックタイプにはまっています^^)
・りんご

たい焼き



++++++++++

しかし近頃は、手芸してないので、
なんだか生活感だらけのブログになってますねー
スポンサーサイト
2012.11.15
コメント記入欄