--.--.--
スィートバジルを、まだまだ楽しんでいます。

最初は、食べようと思って
植えた苗でしたが、今はもっぱら観賞用。
花瓶に差して何箇所か置いています。

好みの香りなんです

長く持って欲しいと最初は水をかえるときに、
茎の先を切っていましたが・・・


スィートバジル


少し経つと根が出てきて^^


スィートバジルの根が出てきた


なんだか面白いので先を切るのを止めました。

植えようかなと思ったけれど、
もう秋だしどうしようかと・・・思案中。

庭のバジルは花芽をそのままにして、
種を取ろうと放置中。
いくらか採れるといいな~
2012.10.15
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
