--.--.--
宅急便が届きました。
前に住んでいたところは、すぐ近所に黒ニャンコの
配送センターが有って、時間帯の指定なしだと
パジャマな時間に♫ピンポ~ン♫・・・(;´Д`)でしたけど。

今住んでいるところは、時間帯の指定なしでも
ちょうど良い時間('∀`)に届きます。


宅急便


前日に夫の母から連絡有ったので、
中身は知っていました^^

とってもうれしい~~

でっでも、最近太って、
気になって体重ほんの少~し落としたけど・・・
リバウンド確定だな。こりゃ

早速、私は3時のおやつに頂き( ゚Д゚)⊃旦
夫は夜あまり間食しないので、
朝ごはんの時に、少しずつ出しています。
2012.10.12
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
