--.--.--
神戸に行ったので、南京町にある
老祥記に寄りました。


老祥記


豚饅頭を久しぶりに持ち帰り用に買いました。
1個90円なり。
3個からの販売です。
10個買いましたが、小ぶりなので持ち帰りラクラク('∀`)
でも電車で帰るのにいい香り、いや匂いしすぎかも(;´Д`)

せっかくなので、出来立てをと店内で3個食べ。
何か昔食べた時より皮が美味しく感じた^^気のせいかな?

お店で食べるとお茶と、からしやソースとかがあるので嬉しい~。


外の風景をパチリ。


南京町


平日のお昼にもなっていない時間で、
あまり並ばずに入れたので良かった~。


pl2.gif


おやつにと思ったけど、夜ご飯を食べ過ぎたので。
翌日の朝ご飯に。


ちょっとお水をパラパラかけて、ラップをしてレンジでチンしてから。
からしと酢醤油でいただきました

豚饅頭 1 

豚饅頭 2

中の具はコロッとして少なめだけど、美味しかったです。
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
2012.09.14
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
