帰ってきました、アシナガバチ゚(゚´Д`゚)゚

全くもって、ありがたくない来客・・・。
3回目ですよ、本当に。


あの玄関ドアの何に惹かれるのか。
4匹だけだったので、なんだか平気になってきて。
駆除スプレーをプシュー
そしたら1匹が速攻で逃げた><

あとの3匹はバッチリ捕れた。

しかし、あのあと追加して駆除スプレー買っといて良かったよ
この夏だけで、一体何本使ったんだ?
1本結構するのに泣きそう
引っ越すまで一度たりとも買ったことなく、
売ってるの見ても関係ないので興味もなかったのに。

今ではどれが効くんだ?値段はどれがお得?
なんて売り場でジーっと見ちゃう。

昨日、夜また1匹居て、早速プシュー
前に逃げたヤツかな?
4回目ですよ。

これでもう終わりならいいんだけど・・・。
今年はこれで、もうハチ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したいわ。


2012.09.13
コメント記入欄