--.--.--
我が家には居候がいます。

でも、正確には居候ではありません。
場所は提供してるけれど、食は自給自足^^










の、ツバメ一家('∀`)



なかなか巣作りが進まず、卵の孵化もダメかなぁ・・・と
思っていたら最近鳴き声が聞こえてきました。

ツバメの子供達


親鳥は、餌を運ぶのに必死です。

ここは自然が豊かでいろいろな生き物に遭遇します。
今まで|д゚)カンサツすることがなかったけれどなかなか興味深いです。

生き物や植物のことを、少しずつ知っていきたいなぁと思います。

さぁて、今日は蒸し暑いけれど風があるので
あと何回か洗濯機を回そう。
2012.07.16
