以前使っていたカメラが壊れ、
なんだか携帯で撮った写真を載せるのがめんどうになり><
ブログを更新しなくなりがちでしたヽ(゜ー゜;)ノ

最近ようやくデジカメを買ったので、そのうち
写真を載せようかな^^

文字ばかりのブログはなんだか味気ありません。

話は変わりますが、昨年12月に実父が亡くなりました。
三年余り、ほんとうに大変なことが色々ありました。
亡くなる前も亡くなった後も慌しい毎日でした。

最近ようやく落ち着いてきました。

春には引越しを予定しています。
また気分を新たに好きなことや、
もっとご飯を作るのを頑張ろう~^^

そんでもって、新しいご近所さんとの
出会いやお店探しも楽しみたいなと思っています。
スポンサーサイト
2012.02.16
コメント記入欄