isu2.jpg今年ももきっとまったり~(゜▽゜;)な
更新ブログになるかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませm^^m


大掃除は、お風呂とトイレを念入りにしただけ><
そしておせちも買ったものや、好きな物のみ
手作りでと、なんともユルイ年末年始を過ごしておりました^^

昨年は、父関連の用事もあって自分の許容量以上に
頑張ってしまい、体調を崩したりしていましたが
今年はもう少しセーブしながら、自分が楽しいと思える時間も持ちつつ、
ムリしない日々を過ごしていきたいなぁと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト
2010.01.08
コメント記入欄

~さくにさんへ~

こちらこそ、今年もどうぞよろしくm^^m
本当に風が強く寒い日が続きますねー;;

家の中に風邪っぴきが約一名いますが、
今のところ元気で風邪(* >ω<)=3からは逃れてますよー。

髪型変えたんですねー♪
ボブいいですねー。
今までの髪型からするとイメージが沸かないわΣ(゜Д゜)
ストレートボブなのかな?

窓拭き、しましたよ。数日前。
でもねぇ・・・翌日の朝みたらガラス窓が結露ですよ;;
綺麗だったのは約半日><
あーペアガラスの持ち家が欲しくなるわ(笑)

春を待って窓拭きしてくださいませ。
でも・・・黄砂も憎いわ~ヽ(`д´)ノ
じゃりじゃりなぞうきんだったもの。

キッカ | 2010.01.13(Wed) 18:24:04 | URL | EDIT

~陽菜多さんへ~

こちらこそ今年もどうぞよろしくm^^m

陽菜多さんはもしかして私と同年代かしら?
私も最近年齢を感じます(゜▽゜;)
自覚症状はN○Kの番組を好きになり、観るようになった辺りから(笑)

おぉ-賛成!そうだそうだ!
やわらかな思考で柔軟に、そして快適にすごしましょう♪

キッカ | 2010.01.13(Wed) 18:07:58 | URL | EDIT

No title

2010年、今年もどうぞよろしくお願いします♪
今週に入って、ものすごく寒い日が続いてますが、
風邪などひかれてないですか?

私はこの寒い中、思いきりバッサリとボブにしたので、
首が寒くてマフラーぐるぐる巻きです(笑)

大掃除、全く何もしなかったので、窓ふきとかしたいんですが、
あまりに寒いので、春を待ってからにしようかと・・・(笑)

さくに | 2010.01.09(Sat) 01:38:48 | URL | EDIT

よろしくねぇ~♪

私も無理せずにマイペースで今年を過ごそうと思います^^

年末の大掃除・・・耳が痛い(^^;
この時期ほど自分が年をとってきている事、痛感しますよ。
年々と億劫になり、「汚れてても死ぬわけじゃないからいっか」と。。。
年末を年末だと思わなければいい!
新年を新年だと思わなければいい!
そんな風に自分を甘やかしている近年(^^)v
こんなに寒い時期に掃除なんて、やってられませんって。

陽菜多 | 2010.01.08(Fri) 23:28:49 | URL | EDIT