私は参加しないのですが、
お友達のさくにさん、ぽちこさんが参加される
『doudouマーケット』の日が迫ってまいりました~~!

以下、勝手にさくにさんブログからコピーしちゃいました(゜▽゜;)・・・。
(事後報告><)

linen-hand.jpg



『doudouマーケット』のお知らせ

doudouさん主催の『doudouマーケット 2009 winter』に、
桃花屋さん、梟の住処さんと一緒に参加させていただきます。
皆さま、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

◇日時◇ 2009年12月13日(SUN)10:30~15:00
◇場所◇ 赤穂市文化会館ハーモニーホール 1階展示室

doudou2009winter.jpg


詳しくは横にあるリンクからどうぞ^^
作られている作品や様子が分かってわくわくしますよ~♪

お近くの方はぜひ『doudouマーケット』へ行ってみてくださ~い。
とってもおすすめですよ!



rinngo20.jpg


と言っといてなんですが・・・
私も出来れば伺いたいけれど・・・書類の提出期日が迫っていたり
体調崩し気味なので当日まで決めかねています;;
今日も必死にExcelとWordと戦っています。
(最近使っていないので使いこなせてません(゜▽゜;))
スポンサーサイト
2009.12.11
コメント記入欄

~陽菜多さんへ~

ご心配お掛けして・・・(゜▽゜;)
12月中旬から耳鳴りが起きてしまい;;
通院と服薬で様子を見ています。
この2年近く病院とは縁が切れず、なにかと
歯がゆく思いどうりにはいかないものだなぁと痛感していますが・・・、
とはいえ今あるもの、人、事に感謝して
今年は力を抜いてマイペースでいけたらなぁと思います^^
ブログもなかなか更新出来てないのに、気に掛けてくれて本当にありがとう。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm^^m

キッカ | 2010.01.02(Sat) 23:06:44 | URL | EDIT

こんばんは

体調いかがですか?
疲れが溜まってしまうと、回復するのが遅くなってしまうから。

今年も残り僅かとなり、バタバタ状態ですが
ご挨拶だけでもと思い^^
来年もどうぞ宜しくお願いしまーーーす♪

陽菜多 | 2009.12.30(Wed) 00:11:35 | URL | EDIT

~さくにさんへ~

もっと前におしらせのブログしたかったんですが、
遅くなっちゃって・・・(゜▽゜;)

今回は、doudouマーケットを(´;ω;`)泣く泣く諦めて
家でゆっくりしています。
昨日耳の調子が悪くなり、耳鼻咽喉科に行ったら
ものすごい予約リストの患者さんでまずびっくり!
初診だったんで1時間半待ちで見てもらえたけど。
この時期、体調管理に本当に気をつけたいものです><

点心ですか~♡おいしそう^^
秘訣∑(゜△゜;)・・・。
実は家で作ったことないので、こちらこそ教えて頂きたい~('з')
前にテレビで見ていたらスープが煮こごり状に固めてあったのが
印象深かったです。
私も一度手作りに挑戦してみたいな~!

また落ち着いて、ゆとりが出来たらランチご一緒したいです♪

キッカ | 2009.12.13(Sun) 13:58:42 | URL | EDIT

ありがとう~!(*^o^*)

キッカさん、体調不良の中、ありがとうございます!
当日会えたらいいのですが、ダメでしたら
また会場の様子をメールしますね!
ヘルペスは大丈夫なんでしょうか???
よく休んで疲れをためないようにしてくださいね☆

最近、すごく美味しい点心のお店を見つけたので、
また元気になられたら、ランチしたいです♪
点心すごく好きなのですが、小龍包をうちで作ってみると、
焼いている途中で皮が破けたりしてしまい、なかなか上手く作れず・・・。
また何かレシピの秘訣とかあれば、教えてくださいね~!^^

さくに | 2009.12.11(Fri) 21:50:07 | URL | EDIT