--.--.--
いやはや・・・びっくり!
時間が過ぎるのが、早過ぎて。
ぜんぜんついていけてません。

しなきゃいけないことたくさんあるのにね、
全く持って出来てません。
先月わりとバタバタ動いて、疲れがたまったのか
口唇ヘルペスが;;
せっかく口内炎治ったのに><
出はじめに薬で抑えなかったから、長引きそうです(´;ω;`)

ここのところ、図書館で本を借りることが多かったけれど、
この間テレビでおしゃれ工房

NHK おしゃれ工房 2009年 12月号 [雑誌]NHK おしゃれ工房 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/21)
不明

商品詳細を見る


をちらっと観て、エスカという
小箱を作ってたんですね。
なんか興味が沸いたので、
本屋さんで立ち読みしてから買いました。
エスカはデンマークに古くから伝わる
小箱作りに刺繍を施したものだそうです。
小箱は私的には作らないと思うけれど刺繍に興味があって。
本に載っている刺繍は小鹿だけど、応用できそう^^
動物モチーフはかわいいので好きです。




あとharu_miの冬vol.14。

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2010年 01月号 [雑誌]栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/01)
不明

商品詳細を見る


今回はXmasの飾り付けやふたりでおせち、大根を使った料理、
グラタン、おもちの料理などが載っていて
なんだか心惹かれたので
これも購入。
そうそう、haru_miの冬vol.14には、はカレンダーが
付録で付いてきます。2010年版は「花と庭の12ヶ月」の
名の通りいろんなお花が美しくアレンジしてあり、
使える、飾れるカレンダーです。
(切り離して使えるポストカード付き)

余談ですが私がharu_mi本で、好きなところは本の紙質が厚く
しっかりしていて、写真も素敵なところなんです。



fuyu0504.jpg


それからあとは、この地域のタウン情報誌も購入。
Xmasを楽しむ特集が組まれてました。
ピッツアが載っていたそれが気になって~(*´д`*)


まだまだ大掃除もちょこっとづつも終わらせてもないし、
急ぎで作らなきゃいけない父関連の書類もほったらかしだし、
年賀状も買っただけだし、ダメダメだけれど・・・(゜▽゜;)
お出かけを計画したり、楽しんだりもしたいなぁ。

あ、その前に近頃疲れ易いから
夜更かしも程ほどにしないとだなぁ><
2009.12.06
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
