--.--.--
今日は本当に寒く冷えますね。

まだ今年は灯油買ってないけれど、
そろそろヒーターが恋しいです。
さすがに、ホットカーペットは出してます(゜▽゜;)

この間、夫の実家からはやと瓜を貰いました。
子供の頃、漬物で食べた事は有ったけれど
食べ過ぎて少し苦手になってました。

義母がご飯のおかずに、はやと瓜とお揚げの
煮物を作ってくれて、これがおいしい^^

夫は「丸大根とじゃがいもを足したような食感で、
なんだか騙されたような感じ~」と言ってましたけど。

私は個人的には、冬瓜より食べやすく
おいしい気がして気に入りましたよ~♪

どんな風に料理してみようかな。
炒めてもおいいしいかな?
煮物もはずせないなー♡
ちょっとネット検索して調理法探してみよう~(*´д`*)



nennga08.jpg


話は変わりますが、デジカメの調子が良くありません;;
前々から気が付いては居たんですけれど、
騙し騙し使ってたんですよね><

修理した方がいいかな~とか買いなおしたいいかな~とか、
まぁ最近デジカメ使ってないし、ブログは携帯で撮った画像でもいいかな~
とか思って放置しています。
気にはなってるんですけどねーー三 (lll´Д`)
スポンサーサイト
2009.11.19
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
