--.--.--
久しぶりのブログ更新。

放置にも関わらず訪れてくださっていた方、
ありがとうございます。

生活に変化があった訳ではないですが、
ここ一年程の疲れが、今頃にどっと押し寄せてきて(゜▽゜;)
最近は、頑張らずに過ごしています。
自分の健康も大事ですが、自分のまわりの家族の健康も
大事だなと痛感しています。

実家の父もまだ入院中ですし、
母もここしばらく体調を崩しお医者さんに通っています。

なので、私が落ち込んでも仕方ないのですが
気分をなかなか上昇出来なくて。

父関連の色々な手続きや用事も、
最初の頃に比べればかなり減ってきてはいるものの・・・
やらなければいけないことは、まだまだ続きそうです。

疲れ易いので、なるべくお家で出来る気分転換をしたいなぁ。
単純だけれど(゜▽゜;)まずは、読書の秋に食欲の秋ということで、
本を読んだりいつもより料理を丁寧に作ってみようかしら^^
スポンサーサイト
2009.10.22
コメント記入欄

~陽菜多さんへ~

ありがとう。

そうなんです。
気が付かないうちに、少し力を抜くことを忘れていたみたいです。
仕事だと優先順位をつけて片付けようとするけれど、
身内の事だと感情が入ったりどこか割り切れてないのかな。

本、あれからいろいろ読みましたよ~。
でも私住宅好きなのでそれ系の本が断トツ多いです♡
あとはハンドメイドもの。
料理、などなど。
図書館で借りることも多いです。
そして、メモってないので題名忘れる(゜▽゜;)

今、読み始めているのは借りてきた本で宮部みゆき著の
ドリームバスター (アクションファンタジー)という小説。
長編なので時間かかりそう(゜▽゜;)

うーん。読む本に偏りがありすぎかも><
買う本はハンドメイドものが一番多い気がします。

キッカ | 2009.11.15(Sun) 11:22:23 | URL | EDIT

疲れは

知らず知らずのうちに溜まってしまい、自分では気をつけているつもりでも
どこかで無理をしているって事ありますよね。
ひどくなる前に、一呼吸♪
細々とした手続きとか用事があると思うけど、力ますぎないように^^

キッカさんはどんな本を読むのかしら。
何か面白い本の情報があったら教えて下さいね^^

陽菜多 | 2009.11.11(Wed) 20:59:00 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
