--.--.--
5月31日(日)赤穂のハーモニーホールで、
doudouマーケットが開催され、
お友達のさくにさんとぽちこさんが出店されているので
遊びに行ってきました


openしてしばらくしてから入ったけれど、
人の多さと熱気にビックリ
思うように進めず身動きとりづらいくらい。

ひと周りして、欲しいものを探しに見て周りました。



~こちら購入したもの~

DSC02379.jpg

ムフフ、会場は、かわいいものでいっぱいでした。
とても楽しかった~♪
2009.06.04
コメント記入欄

~さくにさんへ~

差し入れ、いえいえ~なにか良いものをと
思っていたんですが、朝の出発から遅刻して
バタバタで、ひと口サイズのもので申し訳なかったわー(゜▽゜;)

私もかわいいもの買えたんですけど、
母が買ったバッグとポーチも本当にかわいくて♡
年齢関係なく楽しめてお買い物できて楽しかったな~♪

ランチ、ええぜひまた行きましょう^^
さくにさんの次のイベントが終わった後にでもe-267

キッカ | 2009.06.05(Fri) 00:53:11 | URL | EDIT

No title

doudouマーケット、差し入れまでいただいてしまって、
ありがとうです~!(*^▽^*)
たくさんのかわいいものがあふれ返っていて、
ほんと幸せな空間でしたv-238
また今度、ランチでもしながら、戦利品見せてください~♪

さくに | 2009.06.04(Thu) 23:21:31 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
