Rick Rackで予約していた布とパターンが届きました

布の水通しをしたいけれど、天気予報を見たら
この辺り明日は、くもりと雨マーク

買って届くと、なんか安心感と言うか達成感が湧いてしまって、
そこから動かなくなっちゃうのが私の悪い癖><で。

なるべく仕舞いこまないで、形にしたいものだわ(゜▽゜;)
waiya-1.jpg

そう言えば今回、定額給付金を見込んで布買いしたのに、
12000円を貰う前にスピード違反で捕まってしまって(´;ω;`)ウゥ。
(40㌔のところを58㌔で)
罰金が12000円ですよっ
(まさかの±0)

なんてこったい
それが4月の出来事だったので、今回の布のお買い物代は
もちろんおこずかいから出しましたよ。

なんてツイてないのかしら
2009.05.27
コメント記入欄

~さくにさんへ~

> Rick Rackの布は、もう水通しされたんでしょうか?
実はまだなんです・・・(゜▽゜;)
早くしないとシーズン逃しそう><
洋服、作りたい熱は有るんだけどね~。
もうしばらく先になるかもだけど進んだらアップするね~♪

スピード違反してから、運転が臆病になり(*'-')・・・
でもそのおかげで今日河原の土手沿いに出る一旦停止も、
ちゃんと出来て捕まりませんでしたъ(`―゜)
左右確認してるとき、死角に停まっていた
白バイと目が合いドキッとしちゃいました><

キッカ | 2009.06.02(Tue) 00:40:40 | URL | EDIT

No title

Rick Rackの布は、もう水通しされたんでしょうか?
ぜひぜひ完成したら見せてくださいね~!ドキドキ☆

スピード違反、それはもう大ショックですね~;;;
でも±0は、せめてもの救いでは!?
ううう・・・(;_;)

さくに | 2009.06.01(Mon) 20:34:38 | URL | EDIT