--.--.--
ずいぶん前になりますが、本屋さんで、中を見てから買いました。
表紙にもある様にチュニック&ワンピースが載ってまーす。




ソーイングpochee vol.7 (2009 apring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (7) (Heart Warming Life Series)ソーイングpochee vol.7 (2009 apring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (7) (Heart Warming Life Series)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る




実は今までソーイングpocheeを買った事なかったんです(゜▽゜;)
ナチュラルバッグがかわいく作り方が載っていたり、
Nature*のスィートなピンタックワンピースも好みだったので。

orangena*のローウェストのプリーツチュニックを
見て思わず買っちゃいました。
orangena*のデザインが好きなんです♡

前に何かの本で(作家さん誰か忘れましたが)エプロンに、
部分的にプリーツが付いててかわいい~と思ってて・・・。
それもあるのかな。
どうも私はピンタックとプリーツがツボで、その辺りが載ってたりすると
買う意欲が沸いてしまうみたい(゜▽゜;)

orangena*のローウェストのプリーツチュニックは、
前後ともプリーツが入ってます。
とってもかわいいのだけれど、
私としては年齢的にちょっと抵抗が有るので、
このデザインは鑑賞用^^
本を見てはニヤニヤしています(*´д`*)

しかし、最近の服は、襟ぐりをバイアス布でくるむタイプが多いんですねー!
実は私、テープメーカー持ってないんです><

服作る意欲沸いたら、ソーインググッズ買わなきゃなぁ。
今は便利な道具がいろいろ出てますね~
スポンサーサイト
2009.05.11
コメント記入欄

~さくにさんへ~

デザインかわいくても、いざ自分が作るとなると(゜▽゜;)・・・
ですよね。

あー観賞用の本が増えていきます><

キッカ | 2009.05.14(Thu) 01:35:35 | URL | EDIT

NO TITLE

プリーツ、かわいいですよね♪
難しそうで、なかなか挑戦する気になれないんですが、
一度は作ってみたいです。

orangena*のデザイン、ほんとかわいい~!
眺めてるだけでも、楽しくなっちゃいます(*^o^*)

さくに | 2009.05.13(Wed) 22:58:00 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
