--.--.--
先日、夜更かししてネットを検索していたら
住んでいる所のプレミアム商品券の発売日が、その日で。

丁度郵便局に出掛ける用事もあるし、
しばらくの食料品と日用品分買うくらいの券が、
あればいいなぁーって思って。

家の周りのお店で使える所がけっこうあったし。
(一万円で一万一千円分お買い物出来るのも魅力だしね!
ただし、使用期限があるので使い切れる金額じゃないと・・・。)

なんて軽い気持ちで、郵便局の開く9:00ではなく、40分過ぎたくらいに行ったら
すごい人だかりで、もう売り切れてた(゜▽゜;)

局員さんにまだ券が売れ残っている所を教えてもらって、
そちらの方面にも用事も有るので寄って、
お財布に入っている現金をはたいて買って来ました^^

私の横にいた関西なおばさま二人組みは、とにかく
すごいパワーで!!(もう、買い占めそうな勢い!で^^)
他のお友達分とか買われてて、すごかったです

今回初めて買ったけれど、周りの方は私より年上の方が多かったなぁ~。
割と男性も買われてたのが、意外でした(゜Д゜)

やっぱりもう少し買っとけばよかった・・・と後悔した私も、
すっかりおばちゃんですね
(でも限定5万しか発売しないと書いてあったので、なんか気が引けたのですよね。)


翌日ネットで見たら、もう売り切れてたわ(゜▽゜;)
スポンサーサイト
2009.05.01
コメント記入欄

~さくにさんへ~

更新お待たせしました(笑)
手芸は遠のき気味せすけど、またブログお立ち寄りくださいませm^^m

残念><プレミアム商品券。
さくにさんの所は2千円分もお得なんですかΣ(゜Д゜)

キッカ | 2009.05.07(Thu) 18:10:06 | URL | EDIT

お久しぶりです♪

キッカさん、更新待ってました!(*^o^*)

プレミアム商品券、ゲットできたんですね!いいなあ!
私もぽちこさんと同じく、あとから気付いて買えませんでした。
うちの地域は、1万円で1万2千円分お買い物できたので、
めっちゃ欲しかったです 。°°(>_<)°°。
ほんとまた出てほしいな~☆

さくに | 2009.05.07(Thu) 10:04:17 | URL | EDIT

~ぽちこさんへ~

いらっしゃいませ~ e-257
全くもって更新しないブログを、ぽちこさん訪問してくれてありがとうm^^m
私、ひょっこり出戻って参りました(゜▽゜;)(笑)

本当、プレミアム商品券追加発売してもいいのに!と思っちゃいます。

早速、外食に使ったりスーパーや薬局で使ったりしています^^
たしかおつりが出無いと思ったので、暗算で計算して千円単位を少し越すぐらいで買い物してますが、昨日なんて食料大量に計算せずに買ったら 何千970円とかだったわ。大雑把な私にはなかなか難しいです(゜▽゜;)

キッカ | 2009.05.07(Thu) 01:46:22 | URL | EDIT

ふらりと来たら♪

キッカさん、祝復活(笑)

プレミアム商品券、すごい売れ行きだったみたいで…
近いうちに買いに行こ~♪とか思ってたら(;´▽`A``
のんびり屋の私には縁のないものでしたよ。
追加発売なんてないのかしら??と思っちゃいますe-346

ぽちこ | 2009.05.06(Wed) 21:31:12 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
