--.--.--
ブログリンクしました

11月に赤穂で行われるdoudouマーケットに参加させていただく予定です。
また日が近づいてきたら、詳細を書きますね♪


SAORIさんとKEIKOさんのブログ→doudou(ドゥドゥ)

2008.09.23
コメント記入欄

~さくにさん~

ほほ~('д') シルクマチ針φ(..)

ぜひ買わなければ( ̄ー+ ̄)ノ

キッカ | 2008.10.15(Wed) 22:34:08 | URL | EDIT

No title

ピンクッション、片面ずつ違うんですね!ドキドキ!
クロスステッチ針、今のところあまりご縁がありません。
仲良しになりたいものです~(笑)

シルクまち針、ぽちこさんが使っているのを見て買ったんですが、
すごく細いので薄い布に刺す時に重宝します。
あと、まち針つけたまま、ミシンかけられるのでオススメです☆

さくに | 2008.10.14(Tue) 22:22:03 | URL | EDIT

~さくにさんへ~

更新出来てないままなのに(゜▽゜;)コメントありがとう。うれしいです。
あいかわらず何かと用事がありバタバタしております。

そうそうピンクッション少し作っていたのですよ。
また写真を載せたいなとは思っています。
気に入って頂けるといいのですが(/ω\)

片面は、綿もう片方は麻の布を使っています。
シルクまち針ってどんなの?だっけ。

綿の方は普通のマチ針を、麻の方はクロスステッチ針をさしてもさした後の穴が気にならない布地で作ってみました^^

キッカ | 2008.10.14(Tue) 15:54:24 | URL | EDIT

楽しみにしてます♪

ピンクッションを縫われてると聞いて、絶対買おうと思ってます~!
まち針とシルクまち針を別々にしたいのですが、ピンクッションは一つしか持ってないのです。しく。
お互い時間のある時に、のんびりぼちぼち頑張りましょうね~。

さくに | 2008.10.12(Sun) 21:42:09 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
