3ヶ月余り自主的に禁酒していました。

と言っても、以前から毎日晩酌する習慣はなかったので、
さほど苦しくはなかったけれど。

ただ、呑んじゃダメと決めてると・・・
暑い夏の日なんかは無性にビールが恋しくなってた><
(頂き物のビールが冷蔵庫によく冷えてたのに、よく我慢した私ヽ(;´д`)ノ)

秋味が出る頃、そう9月からはお酒解禁と心に決めてたので今日
さっそくビールを呑みました。

おつまみなくて、ラムレーズンアイスで一杯やっちゃった(゜▽゜;)
笑える取り合せ(´∀`)
2008.09.01
コメント記入欄

~ぽちこさんへ~

もうね「♪プハー、これだ!この味だ!」と
すっかりオヤジになってましたよ^^

ぽちこさんはカリントウで一杯ですか~( ̄ー+ ̄)
甘いものとの取り合わせも、お酒が進むのよね☆

キッカ | 2008.09.05(Fri) 20:07:42 | URL | EDIT

祝☆解禁(o^-^o)

最初のひとくちv-275どんな味がしましたか(笑)

いやぁ、おつまみなんてなんでもいいのよね(゚ー゚☆
同じくへんてこな組み合わせ。。。
私も昨日はカリントウで一杯やっちゃった(T▽T)
とても美味しかったよう(*'ー'*)

ぽちこ | 2008.09.03(Wed) 20:43:05 | URL | EDIT