--.--.--
歩こう、歩くと健康にいいと思ってはいたものの
なかなか実行には移せず。

随分前から夫が朝早起きして、近所の河原へ趣味の楽器を練習に
行っていたことは知っていたものの、なんせ早起きが苦手な私は
当然お供することもなく('д')・・・。

そんな時突然に
夫 「朝錬している間、キッカを河原を野放しにしよか~。」
と言い放ったヽ(;・ー・)ノ
(ここ何年も体重計に乗ってなくて、入院時に計ったらオデブ('∞')になっていた
という私の発言を覚えていた模様。)

キッカ 「えぇえ('д')」
(・・・野放しって私は犬ですか?((((゜д゜;)))) )

夫「その間、歩いたら運動になるやろ♪」

キッカ 「じゃ、じゃあお盆から歩くわーー(゜ー゜;)。」
と延ばしてはみたものの。



当然その日は来る訳で(゜▽゜;);;;;;;



初日は張り切って歩きすぎて、翌日にも疲れが残ったので
歩く量を減らし('з')・・・。

歩くのを休んだりもするけど、なんとか続けています。
この頃は朝涼しくて気持ちよく歩けます。


DSC02273.jpg


手前の線路には電車、向こう側は新幹線が走ります。

新幹線は速すぎてブレブレだったので電車の写真をアップ。
通過すると、思わず立ち止まって見てしまいます^^
スポンサーサイト
2008.08.26
コメント記入欄

~さくにさん~

音楽は遥か彼方・・・遠すぎて・・・
聞こえてこないんですよ(´∀`)

私は河原の中の舗装されてる小道、
向こうは河側で弾いてるので~。

ありがとう。休み休み歩いて、
ダイエット目指します( ̄ー+ ̄)
秋は、おいしいもの増えるし、
お酒解禁しようと思ってるので減って㌧㌧になる予感(゜▽゜;)

キッカ | 2008.08.27(Wed) 22:19:00 | URL | EDIT

なんと!

ダンナさまの音楽をバックに早朝ウォーキングとは、
なかなか優雅ですね!
なんだか、ここ1週間ほどで一気に涼しくなって来たので、
歩いても気持ちよさそうです。
でも退院後、間もないので、ほんとあまり無理をせず
頑張ってくださいね☆

さくに | 2008.08.27(Wed) 19:35:36 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
