髪を10センチばかり切りました。
いつもはシャンプーをしてから切りに行くけど、
今日はちょびっとリッチに美容師さんにしてもらった~。
シャンプーが気持ちよくエアコンも効いてて
ねむねむ(つ∀-)

髪型を変えず痛んだ毛先の方だけをカットしてもらって、
家に帰ってから夫に
「切ったの分かる?」と聞いてみたら
「あんまり分からん~。」

∑(゜△゜;)

やっぱり・・・・・・か!
(元の髪が長すぎただけにショック薄っ(´∀`))

でもいいの、いいの。
気分がスッキリしたからフフフ(*'-')
2008.08.09
コメント記入欄

~あおさんへ~

きゃ~~、ほんとおひさしぶりです^^
またお会いできてうれしいです(*´д`*)ノ

お元気そうでなにより・・・ってあおさん気になるところがって(;°ロ°)!!
気になるところあると気分がモヤモヤしますよね(´;ω;`)

行くのはドキドキ、緊張するけど病院で診てもらって
スッキリ元気になれるといいですね!

えっ、さだきちさんと遊びに?楽しそうですね♪( ̄ー+ ̄)
なにやら雑貨屋さんやおいしいものの匂いが e-257

いつでも覗いて|ー゜)下さいませ。
更新速度遅いまったりすぎなところですけどヽ(´ー`)ノ

キッカ | 2008.08.16(Sat) 11:44:37 | URL | EDIT

~ぽちこさんへ~

その毛先だけ・・・がなかなか出来ないんです><

ショートじゃなくロングの時は髪型変らないし、
自分で揃えられたらなぁー、んでもって出来たら
少し軽くできたらなぁーとは思うけど出来なくて(゜▽゜;)
美容院に行っちゃうんだよね・・・・。

だからぽちこさんやっぱそれは立派に
「ぽちこ美容院」e-69なのですわ~♪

キッカ | 2008.08.16(Sat) 11:21:08 | URL | EDIT

キッカさ~ん(^^)

おひさしぶりです!あおさんです。
私は元気にしてますよ~。本日はさだきちちゃんと遊んできました。(^^)

色々あったようで・・・お体はいかがですか?

私自身気になるところがあり、お盆空けには病院に行かなくては、とちょっと緊張しつつ・・・。
お互い、健康には気をつけましょうね~。

毎日まだまだ暑いですが、乗り切りましょうね~。
また、お邪魔しますね。それでは。

あおさん | 2008.08.15(Fri) 18:51:31 | URL | EDIT

存在しませんよ!!

キッカさん…
そんな『ぽちこ美容院』などありませぬi-201
毛先を揃える程度ですよ(笑)

いいないいな!!私も美容院行きたいですi-233
次はパーマをあてる時に行こうっと♪

ぽちこ | 2008.08.13(Wed) 11:05:20 | URL | EDIT

~さくにさんへ~

な、なんですと!
「ぽちこ美容院」なるものが存在していたとは(゜Д゜)

手先器用で羨ましすぎる!

キッカ | 2008.08.11(Mon) 14:43:58 | URL | EDIT

いいないいな♪

美容院行ってスッキリなんですね!いいな~!
私はこないだ『ぽちこ美容院』で、カットしてもらいました(笑)
ぽちこさん、めっちゃ器用で上手なのです~!!!

さくに | 2008.08.11(Mon) 13:02:29 | URL | EDIT