--.--.--
ここしばらくあった事で・・・
いろんなことを思ったり、考えさせられたり
今まで当たり前だったことがそうでなかったり。

時間が経つのが速く感じたり遅く感じたり。

気持ちがくるくる変ったり・・・そんな感じでした。
私、5月の終わりに手術をし、そして2週間程の入院生活を送りました。

今回の病気は幸いにも命に関わる病気ではありませんでしたが、
病院で診てもらうまでに、
少し体の調子がおかしいかも・・・いつもと何か違うなと思っても次の時が変だったら・・・
と受診を先延ばしにしてしまったのが結果的には悪かったなと反省しています。
3月の終わりに受診して4月は検査、5月は手術に向けて貧血を治すため注射に通ってと
あわただしい日々でした。
 


これからは定期的な検診を受けようと思います。


あと生活習慣も見直して、もう少し健康に配慮した生活を送ることを目標にしたいなぁぁぁ
(ちょっと弱気(゜▽゜;))

スポンサーサイト
2008.07.10
コメント記入欄

~さくにさんへ~

いやー連日猛暑ですね(゜▽゜;)
控えよう控えようと思っても冷たい飲み物や
アイスについつい手が伸びてしまいます・・・。

ガソリンつらいわぁ;;
レジャーとかに使うんじゃなく生活に通勤に絶対必要ですものね
><今年の夏、秋は遠出しないで近場のお出かけばかりになりそうだわ。

キッカ | 2008.07.24(Thu) 21:25:34 | URL | EDIT

まだまだお大事にしてくださいね☆

本当に毎日暑いです~。
まだ7月中旬だというのに、36度とか37度って!?( ̄□ ̄;)
私はどちらかというと、寒さが全くダメで暑さは我慢できる方なのですが、
今年はあまりの暑さに頭痛が止まらず、クーラーがんがんかけてます。
キッカさんも早めにクーラー修理して、のんびり過ごしてくださいませ~。
これからまだまだ暑くなって、ガソリンも高くなるのかと思うと、
ほんとおうちから出られなくなりそうで悲しいです(T_T)

さくに | 2008.07.21(Mon) 22:38:52 | URL | EDIT

~ぽちこさんへ~

どうもありがとうm^^m

正解!∑( ̄□ ̄;)。少し前から夏バテが来てしまいました><
おまけに昨日から居間のエアコンが調子悪く・・・
暑っついのですo(`ω´*)
直らないかしら?とエアコン運転してますが冷風の出が めちゃくちゃ悪いのでそろそろ業者さんに修理を依頼しないとダメかもです;;

ミシン部屋、なんてうらやましぃ♪
専用の部屋がないので、ミシンとか布とかの片付けが面倒で・・・(出しっぱなしに出来ず)近頃縫い縫いが遠のくばかり。
でも、もし私がミシン部屋持ってもやっぱり布やら道具やらが散乱してそうだけどヽ(゜ー゜;)ノ
ぽちこさんのミシン部屋はラブリーなイメージ(☆∀☆)
また機会があったら伺いたいものだわ(*´д`*)
かわいいものがたくさん置いてありそう~♪

キッカ | 2008.07.21(Mon) 15:53:28 | URL | EDIT

No title

遅くなりましたが、無事に退院 (⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪です。
今夏はまた一段と暑いけれど、夏に弱いキッカさんだから
ε= (++ ) バテバテ!!ではないですか?私も暑いのニガテです。
だからエアコンなしでは生活できません(>_<")
設定温度は28度と高めにして、ゴロゴロしています。
時々、洋裁(笑)
玄関に犬がいるから、1階でエアコンは必須。
せっせと洋裁机やミシンを下へ運んで、元物置部屋がミシン部屋に変身しましたよ!
これからは、もっと色々縫いたいです^^
キッカさんの新作も期待してます(o^-^o) でもムリはしないでね~♪

ぽちこ | 2008.07.20(Sun) 20:50:04 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
