年末に洗濯機、年始にテレビが壊れ・・・
なんだか昔的な暮らし方をしていました(゜ーÅ)
洗濯機はもう使い古した感もあり、もう買ってしまえと
大型電気店の新春セールを狙ったのですが、
買い替えの方が多い様で機種によっては1月末と言われo(`ω´*)o・・・

早い機種でも今週中頃にしか届かないそうで・・・。
迷わず早く届く機種にはしたけれど、あぁ・・・それまで脱水出来ず、
タライとバケツそして人力脱水です(゜▽゜;)
もう握力が途中からなくなります。
そして手あれがすごい(;´д⊂)

テレビは今日直しに来てもらえました。
でも、保障期間が切れちゃってたので
お高くつきました><
買ってから初めてテレビの中を見ました。
あれは素人には直せなさそうです。
ハンダが登場したとたん無理だと悟りました(;゜д゜)
あぁ・・・どうかもうこれ以上電化製品が壊れていきませんようにヽ(;´д`)ノ

新年早々なんだか運勢下がり気味・・・の気配(;´д⊂)
愚痴になってスミマセン><
スポンサーサイト
2008.01.07