少し前になりますがネットショップで
お買い物をしました。

DSC01946.jpg


前にブログでも紹介したことのある

mimikaさん9a39b3c9.jpg

         ↑ブログはこちら


のお店 *lavender* DSC01958.jpg



何を買ったかって???

ポーチなんです。


主役は、ハリくん。

DSC01950.jpg
こんな感じで届きましたよ♪DSC01948.jpg


lb.gif


ポーチには「お花にくぎづけ」というタイトルが
ついています。
mimikaさんの作品にはいつも楽しいストーリーがあるんですよ^^

DSC01986.jpg


DSC01983.jpg



絵や刺繍をアップで(´ε`)

DSC01953.jpgDSC01955.jpg花びらがポコポコしていてかわいい。
DSC01978.jpg  きのこと太陽

DSC01954.jpgDSC01959.jpg



そして主役のはりくん・・・プププ(^Д^)つ)゜Д゜)
きのこに寝そべっています。
そしてマチを留めているボタン。
DSC01969.jpgDSC01964.jpg
DSC01981.jpgDSC01987.jpg
内布はバラの柄。ほどいたラッピングも
かわいい。とっても凝ってます(*゜―゜)


DSC01991.jpgDSC01994.jpg
mimikaさんが一緒に入れてくれたプレゼントのコーヒーで3時のお茶を頂きました。
届いた日は、午後から雨だったけどまったりしたいい時間を過ごせました≧∇≦

mimikaさん、ありがとう。

これからもショップopen楽しみにしてます(*´д`*)
お気に入りを見付けに♪行きます三 ((☆∀☆) 

~ポーチに何を入れようかな(*´д`*)
2007.07.13
コメント記入欄

~ぽちこさんへ~

e-266かわいいでしょ~~~e-266
じ~って眺めてはウフフな気分になりますよ。
実際に手にとって眺めると幸せな気分になります(*´д`*)

布あわせすごいと思います。
私は苦手><好きなもの使うとバラバラ感満載なんだもん;;

コーヒータイムしたのかな?
私は上手にアイスコーヒーを作るアイテムを
最近いろんなところで見て欲しくてたまりません( ̄ー+ ̄)

キッカ | 2007.07.15(Sun) 18:07:10 | URL | EDIT

~mimikaさんへ~

こちらこそありがとうございましたm^^m

届いた開ける前を載せるのは私の
ドキドキ感も伝えられたら・・・と思って(*´д`*)

画像、このところ天気悪くてなかなか困り者ですよね><
でも個人的には少し影のある陰影のある感じも好きなので
これはこれでいいかなと思ったりもしちゃいます^^
mimikaさんよりも画像が上手だなんてとんでもないですっ((((゜д゜;))))
いつもmimikaさんのブログの写真は楽しみで
毎日覗きに行ってはあーこうなったんだ~~と
自分では到底マネのできない世界観を楽しませてもらっています♪

連休も2日目。今日はのりのりmimikaさんだったのかな?FuFuFu
(ずきんちゃん風^^)

キッカ | 2007.07.15(Sun) 17:58:57 | URL | EDIT

なんて愛らしい!!

あまりに可愛くて、たっぷり、じっくり見てしまいましたよ('-'*)フフ
はりくんもきのこも太陽も、表情がステキです~☆彡
布あわせも素晴らしい!
実物見ると感動?! キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

そしてキッカさんの午後のコーヒー^^
これを見たら私も飲みたくなってしまいました!
今からまったりしようと思います~♪

ぽちこ | 2007.07.14(Sat) 15:06:40 | URL | EDIT

…o(;-_-;)oドキドキ♪

Σ(・ω・ノ)ノ! 赤い包み状態から画像があるのですね。 恐れ入ります。

私のちっちゃく密かなショップですが 一番人気だったものをグイグイと
引き寄せてくださった強運のキッカさん。

私は 自分では抽選のショップで当たった事がないのでクジを引きつつ
この運の少しでいいから私に「来い!」と願いました。

こんなに丁寧に載せていただいて・・・(〒_〒)ウウウ
画像も私よりきれいに載っています。

ココロから感謝でいっぱいです。でも とても(/・ω・\) ハズカシイ♪
自分がつくったものなのに こうして見るとなんか違う感じもします。
その感覚がちょっと不思議で恥ずかしい♪

ありがとうございました。 私も気分がのりのりになってまいりましたよーー
連休も時間見つけてがんばろーっと

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)/

mimika | 2007.07.14(Sat) 08:18:23 | URL | EDIT