この間、図書館で久々に本を借りたので早速手芸をしてみることに。
フェルトなんて触るの久しぶり~('∇')
小学生の頃はよく小物を作ったりしてたな~なんて懐かしんでしまったり・・・。

作り始めてしばらくして、アレッやっぱり小さい物作るって難しい?と今更ながらに気づいてガーンΣ(゜д゜|||)そして自分の手先の不器用さに愕然・・・・(*_*)。

気を取り直して作業を進めついに完成~!
小物はやっぱいいわ~。完成までの時間が早くて、やり遂げた感がうれしい~。(かなり大袈裟(´∀`))

フェルトのしおり くま&ジンジャーマン


参考にした本は、ブティック社「かわいいフェルト小物」 (2001年発行)

これに少し綿つめてクリスマスツリーに飾ってもいいかも~



2006.11.30
初めまして( ゜д゜)ノ
ブログ初心者な私ですがまったりなペースで更新していきたいな~
と思っています。

最近他の方が書かれたブログを読むのが好きで、ブログ巡りをするうちにかわいらしい手芸に興味を持つようになりました(*´д`*)
これからは作ったものをupしていきたいっワッ!(腕前は半人前だけどね・・・(゜▽゜;))

よければ足をお運び下さいませね~m^^m
2006.11.30
 | HOME |