お弁当写真をアップし忘れてたので、
まとめて(⊃д⊂)

DSC01845.jpg

・鮭、のり弁当

ブロッコリーマヨネーズあえ、かまぼこ、人参とじゃがいもの
ソース炒め(青いのは青海苔)



DSC01856.jpg

・豚冷しゃぶ弁当

サニーレタス、プチトマト、塩もみでぇこん(このレシピは、こぶたくっく!のもの)、梅干、豚冷しゃぶ用の
ゴマドレ、ふりかけ



DSC01863.jpg

・高野豆腐としいたけ煮の巻き寿司弁当

えーっともちろん♪朝巻いたのではもちろんありません(゜▽゜;)
これは、前の晩ごはんに作った巻き寿司を利用して。

ゆで卵、アスパラガスの炒め物、
カップに入ったのは市販のお昼には解凍されてるスグレ物
中身なんだったけかな???自分で作ってないので忘れたー><
コレ初めて買ってみました^^あとウィンナー、つぼ漬け



DSC01866.jpg

・鶏肉のトマトソース煮弁当
(この間パスタソース用に作ったものを流用^^)

卵焼き、サニーレタス&マヨ、プチトマト、つぼ漬け

お弁当は覚え書きを兼ねてブログに
書いていたのだけれど、(あまりメニュー重ならないように)
でも私の朝の気分で入れちゃうのであまり意味ないかも><

でも懲りずに載せていきますよっ(⊃д⊂)
2007.05.21
お弁当の写真が溜まってきたのでアップします^^

DSC01793.jpg

ふりかけを付けることが多いです。

~メニュー~

・レタス+マヨネーズ
・ハンバーグ
・きんぴらレンコン
・ゆで卵
・つぼ漬け
・白米+ふりかけ


DSC01800.jpg


~メニュー~


・レタス+マヨネーズ
・卵焼き
・きんぴらレンコン
・ウィンナー
・金時豆
・白米+牛肉、豚肉煮のせ
・つぼ漬け
2007.05.11
~メニュー~

・あなご乗せごはん(タレは自家製)
・ボイルキャベツ
・焼き豚(買ったもの)
・もろきゅう

DSC01785.jpg


なんだか茶色系な色合いのお弁当になっちゃいました(゜▽゜;)

これからも時間あるときは写真撮ってアップしたいと思います。
2007.04.24
ここ1ヶ月以上続いていること

夫のお昼のお弁当を作ること。

前にも一時期入れてましたが、
中断したりしていました。

目標は、お弁当の痛みやすい夏以外は作り続けられること!

はてさて、出来るかな?

DSC01753.jpg


早起きをするようになって、朝ごはんも食べるようになって
なんだか規則正しい生活です^^
2007.04.23
 | HOME |