--.--.--
今年は、早々に出したクリスマスツリー。

クリスマスツリー

昨年買ったので、今年買ったのはseriaで買った
シルバーのリボン飾りだけ。

飾りが少ないのは気のせい(ーё一)ではないはず。
色合いを抑えたら、なんだかさみしい><

もう少し何か足そうかしら。




そしてリース。

クリスマスリース


こちらも以前買ったもの。

他にも少しだけ☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆のものを飾って見たけど、
なんだかイマイチ(^^ゞ

あーセンスがありません・・・。
何か他にも飾ってみようかと思ったけれど、
やめておこう。

インテリア系のブログをみるとすごいな~と、
目の保養をしとても真似できないなーと再確認。
でも見るのはとても好きです
2012.11.21
この間、神戸に行った帰りに、電車の駅を降りてすぐの
雑貨屋さんに寄りました。

そこでは、作家さんが委託販売されて作品が
飾られていたので少し見てから、
リースを購入しました。

リース 1

なぜだかいつもリースに心惹かれます


リース 2

でも、このリース残念なことに
ちょっと散りかけています;;
それでもいいならと言う説明があったけど、
いいや~と思えるくらい色や雰囲気が好みだったんです

しばらくお店にあってちょうど私が寄った日の朝に、
プライスダウンの札がついたんですって。

まだしばらくは楽しめそうです

もうひとつ買ってたけど、玄関にあるので、
写真撮り忘れたー(~_~;)アララ。

また(o・・o)/~機会があれば、ご紹介しますね。

2012.09.16
初めてアンティークのものを買いました。

DSC01662.jpg


アンティークキーです。

また手芸を始めてから何かと目にすることが多いキー。

とても気になる存在でした。

まだアンティークは買うつもりはなかったのに、

すごく気に入って買ってしまいました(*´д`*)

»Read more...

2007.04.14
届きました~ ゝ(^O^)丿
数日前に注文していたものが(*´д`*)


a.mgardena.mさんから。


スタンプが、とてもかわいいです。

ロボな彼は哀愁ロボと言います。
て、性別♂だと思い込んでたけどどうなんでしょう???DSC01540.jpg




アップで♪DSC01543.jpg


今回お願いしていたのはこちら。++ie++というお名前が付いています。
カードホルダーとしても使えますよ。
No.1~5までを作ってもらいました

人から見るとただの1~5ですが
この番号には思い入れが有るんです。

でもこの話はまた今度~。


DSC01545.jpg


後に写ってるのは結束線で作られた一輪挿し。
華奢でいい感じなんですよ。

(って葉さしたときちょっと曲げちゃった!?
写真で見るまで気づかなかったわΣ(゜ー゜;)
後で直さなきゃ三 (lll´Д`))

この一輪挿し、
この間ブログに載っていたのが素敵で
オーダーしたのですが
まだ商品ではなく完成品ではないと言うことと
(こうやって厳しい姿勢だからこそ素敵なもの
が生み出されるのね、と思いました
、ブログのコメントがちゃんと入んない事件
(どんな事件(@.@)かなり大げさ(゜▽゜;;;))もあり
a.mさんが気を遣ってプレゼントして下さいました
(*´д`*)

a.mさん、ご好意に甘えちゃってすみません。


さらに後に写ってるのはずいぶん前に私が
作ったものです。(フェリシモのキットです)

DSC01548.jpg


++ie++の大きさはこんな感じです。(携帯と比較^^)

waiya-1.jpg


a.mさんありがとうございました~♪

2007.02.15
DSC01493.jpgDSC01496.jpgDSC01498.jpg今日お届け物がありました。
↑アドレスシールかわいいですよね^^
←ショップシールも^^
 すべて「
さだきちがゆく」のさだきちさん作なの。







先日お店が開いたときに買ったものが届いたんです。
(お店はこちら

すごい人気で夜10時オープンに向けスタンバイしてたけど
キー押すの遅くて出遅れちゃった;;

残念ながら欲しいもの1つ買い逃しちゃったけど、
いいなとおもってたおひなさまはゲットできました。

DSC01500.jpg

・新しくなったさだきちさんの名刺

・(さだきちさん作の)あみぐるみのうさぎのポストカード
(リクエストしておまけにつけてもらいました)

・まめ雛様(さだきちさんの義ママ作)





DSC01507.jpgDSC01509.jpg











 まめ雛様はとても小さくてお猪口の中に
入っています。
まるでおやゆび姫のようです

とてもきれいな
ちりめんで出来ています



DSC01504.jpg

お猪口は花の柄。
実はお店の商品の写真を見て気に入って
さだきちさんに
「この柄くださいっ」ヽ(;´д`)ノ
とわがまま言ってしまいました・・・。


DSC01511.jpg

そしてこちらはおまけ(*´д`*)に下さったもので、
2枚貝のちりめんで出来た
さだママ作の貝の置物です。

い・・色がねっ・・・・・かわいいピンクなのですよ

私ピンク好きで弱いのでもぅツボですよ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
たくさんピンク入れてくれてうれしかった♪

小さい透明な瓶見つけて入れてあげたいな。

さだきちさん、さだママさんこの度はこんなステキな
和雑貨をありがとうございましたm^^m






実家にお雛様を置いたままでもう何年もお雛様が
ない生活でしたが今回
こんなにかわいいまめ雛様が我が家に来ました^^


2007.02.10
ついに届きましたよ~♪
アレが・・・(*´д`*)
DSC01186.jpg





»Read more...

2006.12.16
 | HOME | 
