--.--.--
今日は、映画を観てきました。
昨日から行くよ~言われていたんですけど、
あまり本気にしてなくて・・・。

撮りだめしてたドラマとか、ネット徘徊していたら
寝たのが朝4時でした(^^ゞ

なんだか今日は調子が良くないです><
当たり前ですよね。

席をネットから予約して、カード決済しようと
したら出来なくて・・・><

いつの間にか有効期限が切れてました。
あーそういえば、クレジットカード以外の
機能は使えるのでまぁいいかと放置したままだったのです。

カード作った時と今では銀行名も
変わっていて、なんだか面倒に思って。
有効期限切れる前に、新しいカードが送られてくるものと
思い込んでいたら申し込みが必要だそうで。

おっと、その前に住所変更が必要でした。
今日はとりあえず住所変更の書類送付だけ、
依頼しました。

あー、他のカードは大丈夫かしら。
住所変更とか忘れていそう><
確認しないとね。

映画は、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q
を観ました。

えーっと、毎回観ているんですけど私には
ややこしいです。頭がこんがらがります。

若者から、私たち世代とかで結構前の席以外は
席埋まっていたな~。

3連休あと2日。
明日はゆっくりしよう。
ってもう日付が変わってた(;゚Д゚)!わ。
2012.11.24
5月31日(日)赤穂のハーモニーホールで、
doudouマーケットが開催され、
お友達のさくにさんとぽちこさんが出店されているので
遊びに行ってきました


openしてしばらくしてから入ったけれど、
人の多さと熱気にビックリ
思うように進めず身動きとりづらいくらい。

ひと周りして、欲しいものを探しに見て周りました。



~こちら購入したもの~

DSC02379.jpg

ムフフ、会場は、かわいいものでいっぱいでした。
とても楽しかった~♪
2009.06.04
ゴールデンウィークに名古屋の友人夫妻と
サービスエリアで待ち合わせて、日帰りで広島に行って来ました。
久々の再会でした



目的は広島でお好み焼きを食べる事、だったけれど
渋滞でなかなか進まず;;

お昼は、広島駅近くのお好み村で。
私たち夫婦は、お店2件をハシゴしました(゜▽゜;)
(食いしん坊ですねぇ・・・。)


その後、呉市へ移動。

てつのくじら館(海上自衛隊呉史料館)は、
もう既に閉館時間で入れずヽ(;´д`)ノ・・・。

DSC02360.jpg




その隣の大和ミュージアムへ。
閉館時間まで1時間だったので急ぎ足で三 (lll´Д`)周って。

DSC02351.jpgDSC02354.jpg

そうこうして居る間に、もう帰る時間です。
友人夫妻とはそこでお別れして。
帰りも高速で。

やっぱり渋滞に捕まりヽ(゜ー゜;)ノ
サービスエリアも人が一杯で身動き取れないほど。
もう座って食べるなんてムリ。

晩御飯はおいしそうなパン屋さんが入っていたので、
そこで買って車内で済ませて。

夫にずっと運転してもらっていたので交代して、
そこから渋滞の中帰って来ました。

家に着いたらもう深夜。

高速代は祝日に行ったので、
と~ってもお得でよかったけれど
今度は出来たら混んでなさそうな日に、
ゆっくりとどこかお出かけしたいなー♪

その後、友人夫妻は呉からさらに九州方面へ向かい
旅行を楽しんだようです^^
(とってもエネルギッシュです!うちは広島への行き帰りだけで
もうエネルギー切れなのにヽ(;・ー・)ノ)
2009.05.07
ここしばらくブログを放置したままで、スミマセンm--m



もうすっかり桜の季節は過ぎてしまったけれど、いくつか写真を。

今年撮ったものではありませんが(゜▽゜;)・・・
岡山の後楽園に行った時のものだと思います。



DSC00980.jpgDSC00976.jpgDSC00982.jpgDSC00977.jpg


今年は4月2日に、姫路城で実家の母とお花見をしました。
すごく突風が吹いていて、シートを敷くのさえ大変(゜▽゜;)でした。
まだ満開ではなかったけれど、
なるべく咲いている所でお弁当を食べました。

毎年はお花見出来てないけれど・・・来年も出来たらいいなぁ(*'-')
2009.04.29
おひさしぶりです。

GW終わっちゃいましたねぇ(´д`)・・・。

我が家は夫がカレンダー通りのお休みと、
その中で2回ばかり出勤だったので
遠出はせず
GW前半は近場で機械から出る玉を打つテニス、
(これなんて言うんでしょう?)
して粉ものを外食で満喫しました(*゜―゜)
もぅ、日頃運動不足なのに欲張って回数カード買ったら
GWで倍の回数出来る様になっててへとへとにヽ(;´д`)ノ
そんなサービスいらんヽ(;´д`)ノ。しんどかったーー!

でも久々の粉ものはおいしかった~♪
お腹すいていたせいかお好み焼きじゃなくモダン焼きを、
それからオムソバとたこ焼き頼んだら
夫にソバばっかじゃんとつっこまれた(´_ゝ`)


h-462.gif

»Read more...

2007.05.07
昨日久しぶりに映画を観に行ってきました~

だいぶ前からTVで予告が流れるたびに気になってチラ見したり、グータンヌーボでアン・ハサウェイを見てますます行きたいな~と思いながらなかなか機会がなくって行かずじまいだった(-_-;)

何日か前友人と電話で話してるときなにげなく映画の話になり観にいかない?と誘ってもらったときとってもうれしかったけど私は近頃、いろいろお買い物して金欠だったため辞退(⊃д⊂)。せっかくのチャンスを失ってしまった。
その話を夫にしたら日曜に観に行こうと言ってもらえた(^0^)ので、行ってきましたよ~。(パンフかわなかったのでアマゾン画像で(゜▽゜;))

「プラダを着た悪魔」



内容は本の説明にある通り^^
日々仕事をがっつりこなしている女性には共感できる内容でしたね~。

今は専業主婦な私も、映画の中のきらびやかなファッションやメイク、髪型、さまざまな人間模様、強烈な上司、仕事への上昇志向な主人公アンディの心の葛藤となかなか楽しめました~。
ダサダサな彼女の外見だけでなく仕草までも洗練されていく様子も。
しかしいつの世も恋愛と仕事の両立は永遠のテーマなんでしょうか(*'-')

いくつものストーリーが同時進行で複雑にからむ物語が苦手な私には、
単純明快で安心してみられる映画でした。

最後どういうラストなのかな?と思ってたらなんか定番な安心した終わり方でした。
人によっては違う方を取るカモ(*'-')

またDVDが出たら観てみたいとおもいます(*´д`*)
私的にはLunwayのカリスマ編集長のミランダ(メリル・ストリープ)もとってもお気に入りです・・・・( ̄ー+ ̄)








2006.12.11
 | HOME | 
