--.--.--
私は参加しないのですが、
お友達のさくにさん、ぽちこさんが参加される
『doudouマーケット』の日が迫ってまいりました~~!

以下、勝手にさくにさんブログからコピーしちゃいました(゜▽゜;)・・・。
(事後報告><)

linen-hand.jpg



『doudouマーケット』のお知らせ

doudouさん主催の『doudouマーケット 2009 winter』に、
桃花屋さん、梟の住処さんと一緒に参加させていただきます。
皆さま、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

◇日時◇ 2009年12月13日(SUN)10:30~15:00
◇場所◇ 赤穂市文化会館ハーモニーホール 1階展示室

doudou2009winter.jpg


詳しくは横にあるリンクからどうぞ^^
作られている作品や様子が分かってわくわくしますよ~♪

お近くの方はぜひ『doudouマーケット』へ行ってみてくださ~い。
とってもおすすめですよ!



rinngo20.jpg


と言っといてなんですが・・・
私も出来れば伺いたいけれど・・・書類の提出期日が迫っていたり
体調崩し気味なので当日まで決めかねています;;
今日も必死にExcelとWordと戦っています。
(最近使っていないので使いこなせてません(゜▽゜;))
2009.12.11
以前に日が近づいたらブログに書きますね♪と言ってたイベントが、
日が迫りすぎてましたーーーーー(゜▽゜;)まぁ、なんてことΣ(゜Д゜)・・・。



pl.gif




doudouマーケットに出店します。
11月9日(日曜日) 赤穂市文化会館
ハーモニーホール 1階展示室にて


OPEN 10時半~
CLOSE 15時



詳しくはリンクにあるdoudouさんのブログをご覧下さいね^^
出店されるお店の様子が紹介されていますよ~(*´д`*)



それから・・・
当日は梟の住処のぽちこさんと、同じブースでご一緒します。
おひさまブログのさくにさんも出店されます^^

もしもお近くにお住まいの方で、雑貨や手芸などに興味がある方は
ぜひぜひ来て下さいね~♪
2008.11.02
ブログリンクしました

11月に赤穂で行われるdoudouマーケットに参加させていただく予定です。
また日が近づいてきたら、詳細を書きますね♪


SAORIさんとKEIKOさんのブログ→doudou(ドゥドゥ)

2008.09.23
リンクしていた、あおさんのブログ
「マイニチアオイロ」は休止の為
リンクから削除しました。
あおさん、今までありがとうございました_(._.)_
もし・・・再びブログ始めることが有ったら、
その時は教えてね^^
2008.01.12
ごぶさたしておりますヽ(゜ー゜;)ノ
元気にしてますが近頃ブログ更新が途絶えていました・・・。

さて・・・お友達のブログを新しくリンクしました。

リンク先はこちら→梟の住処

今日からブログを始められ出来立てホヤホヤ(*´д`*)です。

ぽちこ さんは、ガーデニングや野菜作り、それから洋裁もされます^^
どうぞブログに遊びに行って見て下さいね♪go三 (^Д^)
2007.07.10
コメントを認証制に変更しました。

昨日からブログ更新しようとすると、
フィッシング詐欺の警告マークが出たりコメント欄に
「このブログを紹介しましたのでご覧下さい。」
という案内メールがどうやら同じ所から
送られているのに違うブログ名で何回もコメントされるように
なりました。

不審なコメントに、もしこちらに来られた方が
万が一クリックしたりすることがないよう
用心のためしばらくコメントを認証制にしたいと思います。
(不審なコメントは全て削除しました。)

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。
2007.04.19
友達がブログデビューしました!

おひさまブログ←クリック


彼女は洋裁が趣味です。
なので洋服作られる方、興味があるわ~と
いう方はぜひ遊びに行ってみてー!三 (゜∇゜)くださいな。
2007.04.02
リンクしました

あおさんのブログ「マイニチアオイロ」

遊びに行ってみてみて三 (lll(*´д`*)

»Read more...

2007.02.10
 | HOME | 
