--.--.--
昨年の冬、初めてあみぐるみを作りました

くま好きの私は、表紙のくまに惹かれて先に本は買ってたけど
本を買って中を読んだり、写真を眺めたりしているだけでなんだか妙に満足して(*´д`*)なかなか毛糸を揃えたりの準備が進まずにいました。

ずいぶん日が経ってからやっぱり作ってみたくなり一気に編みました。本のは三つ子でとってもかわいいんだけど、うちのは一人っ子(゜▽゜;)なかなか針が進まず・・・・(*_*)

そろそろまた編み始めてもいいかな~と思ってます

あみぐるみのトリコロールベア1


参考にした本は雄鶏社「あみぐるみ絵本」高森共子1994初版 (買ったのは1998年6版でも去年本は買ったのよ(゜▽゜;)98年から作るの放ってたわけでは・・・・(゜▽゜;);;;;;)
2006.12.01
 | HOME | 
